なおってよかった(^o^)

画像

LEGACYの右目、壊れたのを交換しようと思って
フロントグリルがはずせなくって断念したところまでが前回までのお話。
http://buttobi.at.webry.info/200410/article_8.html
でっ、スバルにお勤めの弟の友人にお願いしました。

昨日、綺麗になって帰ってきました。

ボディの擦り傷もタッチアップしてくれて感謝。
左フェンダーのゆがみとバンパーの傷は致し方ないデス。

今回、新しいシューズになりました\(^o^)/
しかも、格安で!
ブリジストンのB500Siの195/60/15です。
なんと!アルミホイールを頂戴して足元がすっきりしました。
このクルマ、ポテンザRE88っていう不似合いなタイヤが純正でした。
そんなタイヤは意味ないし~。
やっぱ、乗り心地よいふつーのタイヤがいいです。

FMもきこえなくなっちゃっていたのを、CD付のオーディオに交換してくれたのデス。
アンテナが出なくなっちゃったけど、ナンデ?いままで出ていたのに。
どっかまだおかしいみたい。

それにしても、
せっかく、きれいなんだからこすらないでほし~ぃ!
やはりクルマが傷つくのはわが身を痛めつけられるようで忍びないです。
洗車やワックスがけは私しかしないし。やっぱり、大切にしたいですね。
今一度、ちょっとした注意でぶつけないですむということを考えて、
気をつけて運転してほしいナ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック