ぶっとび

アクセスカウンタ

zoom RSS 海の公園までひとっ走り

<<   作成日時 : 2017/09/10 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 191 / トラックバック 1 / コメント 20

画像


9月10日、晴れ。

朝起きると清々しい秋の風が吹いてイイ感じ。

朝ごはん食べてサイクリング。


画像


海の公園に着くころには日差しが強く

気温もそこそこに上昇。

良い汗をかけた感じ。

引き潮だったようで潮干狩りに興じる方も。

バーベキュー場は賑わってて

良い匂いが漂ってました。


画像


海の水はけっこう綺麗な感じ。

透明度も悪くないです。

ただ、場所によってはかなり磯臭いですが。


画像


最近、会う人に「痩せたんじゃない?」って凄く言われるので

久々に体重計に乗ったら、、、確かに最近になく痩せてた。

秤がおかしいんじゃ?って思って、

念のため別な体重計にも乗ってみたけど結果はイッショ。

別に具合は悪くないけど、元に戻したいんで、、、

長峰製茶によって抹茶パフェで乾杯!!


画像


鶴見川まで戻ってくると、

何時もよりもボートがいっぱい。

どうやらボート教室が開催されていたらしいです。

漕艇ってあんまり身近な競技じゃない感じするけど、

こうやって底辺を広げる努力が行われているようです。


画像


6月の中旬に蒔いた日々草ですが、

嵐の時にひっくり返ってしまって、

そのまま土を集めてプランターに入れて置いた結果

一輪だけ咲きました。

真っ赤なお花、凄く小さいけど




横浜北線岸谷生麦線」について

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 191
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
秋晴れの八景島へ
11月5日(日)、晴れ。 ...続きを見る
ぶっとび
2017/11/07 20:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ日中は少し暑いけど
爽やかな良い季節になりましたね
まだ潮干狩りが出来るんですね〜
いやいやいや。。抹茶パフェで
体重増やすのはダメでしょ〜(笑)
でも美味しいそう!!
私も「痩せたんじゃない?」なんて
言われてみたい。。
やんま
2017/09/10 23:34
 あたいも・・・言われてみたい。
Nyanta
2017/09/11 00:17
久々に会った人に「痩せたんじゃない?」と聞かれると嬉しいような寂しいような複雑な気持ちです。自分でダイエットしているならば勿論嬉しいですが・・・
甘党なんですね。
信徳
2017/09/11 06:49
こんにちは。

秋の風に吹かれてサイクリング、いいですね〜。
気持ちいいでしょうね〜。
痩せたんですか。
いいじゃないですか。
健康的に痩せるのはいいですね。
私もダイエット中です。
トトパパ
2017/09/11 10:46
やんまさん
こんばんは。ありがとうございます。

そう、ダメなんです(爆)。健康に体重を増やすのって難しいです。運動量が食べる量を上まわっちゃってるってことなんだと思うんですけど
achisi
2017/09/11 19:55
Nyantaさん、
あれ?痩せたんじゃない?

言うてあげますよ、幾らでも!!
あたい、高校生の頃は今よりも30キロ以上重くて肥満児だったっす
achisi
2017/09/11 19:57
信徳さん
こんばんは。ありがとうございます。

自分くらいの年齢になると、何処か具合悪いの?ってのが枕詞に着きます。幸いにも具合悪くないんで良かったんですけど。運動量に比してちゃんと食べていないと痩せちゃうんで気をつけようと思います
achisi
2017/09/11 19:59
トトパパさん
こんばんは。ありがとうございます。

昔だったら素直に喜べたんですけど、今はベスト体重より6キロほど少なくなっちゃってます。徐々に増やしていこうと思います
achisi
2017/09/11 20:03
あれ?ベストより落ちてるのはいくないですね。
でもパフェはだめじゃない?www

少しダイエットしようとジムに通ったらゴツくなって重くなりました…いやウエストは減ったんだけど…
月奏曲
2017/09/11 21:13
月奏曲さん
こんばんは。ありがとうございます。

筋肉量が増えて体重がアップするってのは理想的。あと5キロは戻したいんです。ケーキとパフェは痩せてても太ってても結局は食べるんでイッショっす
achisi
2017/09/11 21:25
青い空に白い雲が フンワリと
浮かんで 青い海辺では 潮干狩り
とっても 爽やかな 素晴らしい風景ですね。
これだけ いつも サイクリングで 汗を
流していらしたら 痩せて 当然ですよ。
健康的でいいじゃないですか。
フラバーバ
2017/09/11 23:02
フラバーバさん
こんばんは。ありがとうございます。

海水浴シーズンが終わってひっそりしているかと思いきや、結構な賑わいでした。ビーチバレーも盛り上がってました。やっぱり痩せすぎは良くないです。運動したらきっちり食事も管理しないとダメですね
achisi
2017/09/11 23:43
痩せたんじゃないって言われるくらい
痩せてみたい。。。(笑)
私は最近300g痩せました。
見た目は、何ら変わりませんが
ふーう
2017/09/12 11:47
ふーうさん
こんばんは。ありがとうございます。

見た目で変わるほど変化があるってことは少なからず身体に負荷が生じている訳ですからね。程々が良いと思います
achisi
2017/09/12 20:52
青い海と空が超気持ちいい〜。
凄いボリュームのデザートですね。
走りすぎですか?
イッシー
2017/09/13 07:52
イッシーさん
ありがとうございます。

デザートというより昼食がわりになってしまった感じです。運動量に比べて食べる量が少ないから体重が落ちちゃうという単純な話なんだとは思うんですが。しっかり食べているつもりなんですけれども
achisi
2017/09/14 14:59
こんばんは。
スカッと晴れた青空と綺麗な海。
それと・・・抹茶パフェ。
元気をいただきました。ありがとうございます♪
ぽぽ
2017/09/14 19:38
サイクリングで海辺にいけるなんて、
盆地に住むものには羨ましい限りです。
それから、体重に関しては全く逆で、
これも羨ましいです。
運動量が少ないのはわかっていますが、
なかなか難しいです。
美味しそうなパフェ・・抹茶のは好きで〜す。
つばさ
2017/09/15 19:39
ぼぼさん
こんばんは。ありがとうございます。

夏があったんだかなんなんだかって感じ。スカッとした晴れ間は貴重な気がします
achisi
2017/09/15 21:26
つばささん
こんばんは。ありがとうございます。

代謝する量と摂取する量のバランスで増えたり減ったり。言葉で書くと単純ですが、実際にはそうそう単純な話ではないですね
achisi
2017/09/15 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
海の公園までひとっ走り ぶっとび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる