ぶっとび

アクセスカウンタ

zoom RSS よこはまぶらり。

<<   作成日時 : 2017/09/28 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 112 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


画像


9月28日、曇り時々雨。

本日も横浜へ出向く。


画像


画像


日本大通の銀杏並木。

いい香りの原因は足元の黄色いヤツ。

残念ながら、

ちっちゃくて拾う気にならないのよね。


画像


画像


講習会が終わったら意外に時間が早かった。

このまま帰る予定だったんだけど、

仕方がないので(笑)、移動して会議に出席。

懇親会は失礼させていただいてトットと帰宅しました!




横浜うろうろ。」について

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 112
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
銀杏並木ならたくさんの銀杏が落ちているでしょうね。
自転車で踏むと大変そうです。
イッシー
2017/10/03 07:21
こんにちは。

横浜、今回は歩きですか。
銀杏、たくさん落ちてますね。
小さいんですか。
この前、銀杏のバター焼きを食べました。
めっちゃ美味かったです。
トトパパ
2017/10/03 10:24
もう銀杏の実が落ちる季節なんですか!
黄葉が始まる頃・・・というイメージがあるのですが、意外と早いんですね!
講習会と会議でしたか!お疲れ様でした!!
宮星
2017/10/03 18:32
イッシーさん
ありがとうございます。

踏みつけないように寄せ集めてくれてあるのですが、それでも踏んじゃいますね。何時までも匂いがついて回るのが難点です
achisi
2017/10/03 19:51
トトパパさん
ありがとうございます。

此処のは小さすぎてダメです。銀案、拾いたいなぁ〜。バター焼きって食べたこと無いです。美味しそうですね
achisi
2017/10/03 19:54
宮星さん
ありがとうございます。

銀杏、いっぱい落ちてました。見上げてもいっぱいついてました。もうちょっと大きければ拾うんですけど、残念なんですよね
achisi
2017/10/03 20:06
日本大通〜山下公園は【銀杏が綺麗】とか思う以前に花やられますねこの時期www超クセー
月奏曲
2017/10/03 21:22
月奏曲さん
こんばんは。ありがとうございます。

花じゃなくて鼻ね?最初、ナニいってんだかわからんかった(笑)。靴に着くといつまでも臭いのが困る
achisi
2017/10/03 23:25
私は先日 平塚の公園でギンナン拾って
来ましたよ!
昨日、茶碗蒸しにして食べました
意外と美味しかったですよww
ただ殻を剥くのが大変でした

やんま
2017/10/03 23:32
やんまさん
こんばんは。ありがとうございます。

初物、ギンナン良いですね。下処理が面倒くさいですけど、ヒスイ色の宝石にありつけるシアワセ。いつもは吾妻で拾っていたんですが、木が切られてしまって残念なんです
achisi
2017/10/04 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
よこはまぶらり。 ぶっとび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる