ぶっとび

アクセスカウンタ

zoom RSS YEG、フェアリーをさがせ!!その3

<<   作成日時 : 2017/08/08 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 98 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


8月3日、横浜イングリッシュガーデンにて撮影。


画像


画像


画像


画像


画像


夏のお庭はジャングルチック。

バラの時とは大違い。

英国とは違い、南国の香り。



画像


画像


画像


画像


蝉がないていた。

色々な種類が居るようで、

時には競い合い、奏であい。


画像


画像


画像


画像


画像


結果的に写真に写っていた妖精は8人。

妖精って「8人」で良いの?「8体」か?

どなたか全部見つけてきて下さいませ。

今回はこれでオシマイ。



YEG、フェアリーをさがせ!!その2」について

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 98
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

妖精、8体見つけたんですか。
全部で何体いるんですか。
トトパパ
2017/08/11 12:17
素敵な妖精ですね!
ちょっとコップのふちこさんみたいな雰囲気で、
癒されるなー。
ところで、さっきコメント入れたんだけど、弾かれました。同時くらいに誰かが入れるとそうなるみたいですね。
イッシー
2017/08/11 12:26
トトパパさん
こんにちは。ありがとうございます。

全部で10体が何処かに隠れているそうです
achisi
2017/08/11 14:41
イッシーさん
こんにちは。ありがとうございます。

隠れ場所や置き方も工夫されていました。コメント書いている間に他の方の投稿が入ると弾かれますね。僕の場合、書いたコメントをコピーして再読み込み後にペーストして投稿し直しています
achisi
2017/08/11 14:45
8体は結構見つけてるんじゃないかとw
カエルは妖精…じゃないよなぁwww

あれ?元町プール知らないですか?
エリスマン邸を横から(公園内を)元町商店街に降りていく途中、商店街からだとスタージュエリーのカフェの横を公園に向かうとあるんですよ〜

月奏曲
2017/08/11 20:40
こんばんは!
妖精の数え方ってどうなんでしょうね。
考えたことがありません(笑)
それにしても可愛らしいですね。
うふふ
2017/08/11 22:08
月奏曲さん
こんばんは。ありがとうございます。

性格的にコンプしないと気が済まない感じです(笑)。元町にしっかりしたプールがあるとは、しかもあんな場所にって感じです
achisi
2017/08/11 23:13
うふふさん
こんばんは。ありがとうございます。

七人の小人って話があるんで「人」ですかね。「体」とか「匹」も使われるようです
achisi
2017/08/11 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
YEG、フェアリーをさがせ!!その3 ぶっとび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる