ぶっとび

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜ベイサイドアウトレット

<<   作成日時 : 2017/08/06 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 125 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


8月6日、晴れ。

久しぶりに本格的な夏が戻ってきた感じ。


画像


横浜美術館前を通ったらカラフルな飾りつけがなされていました。

近くに寄ったらライフジャケットと判明。

ゴムボートが窓枠を飾る様につけられていました。

手前の噴水では子供たちが大はしゃぎしていました。


画像


ヨコハマベイサイドマリーナにあるアウトレットに行ってみました。

沖合にはモクモクと入道雲がわいています。

これぞ!夏空ですね〜ぇ!


画像


山で使う帽子が欲しかったのですが。

モンベルってアウトレットにあっても基本的に定価販売。

何となくシャク!で買いませんでした(笑)。

この前の好日山荘のポイント失効が痛いっす。


画像


山下公園まで戻ってきました。

日曜日の割には人が少なめなのは暑さのせいでしょうかね。

炎天下、無理は禁物。


画像


大桟橋に珍しく無骨な船が停泊中。

いつもはベイブリッジの外側に泊まっているのですけど。

帰宅後、ニュースで知ったのですが

夏休みの子供たちの体験学習で

日本郵船の自動車運搬船の内部が公開されたのだそうです。

なるほど、納得




三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド
http://www.31op.com/yokohama/
横浜アウトレットサイクリング」について

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 125
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こう日差しが強いと帽子は必須アイテムですよね。
私もたまらず帽子を買いました。モンベルは安売りしないんですね、行かなかったけれど、好日山荘とともに良く行くところです(近くのね)。今日も暑そうですねー!
イッシー
2017/08/09 05:34
台風一過、普通は秋空で涼しく感じるのですが夏に戻りました。
今朝は最初から28度これからまた上って行くでしょう。
青空と入道雲、夏の空ですね。海って良いですね。夏の海まだ行ってません。プールと川遊びで我慢!我慢!
信徳
2017/08/09 07:54
こんにちは。

海辺はいいですね。
暑そうやけど、涼しそう。
横浜ベイサイドアウトレットに行かれたんですか。
帽子、買わなかったんですね。
トトパパ
2017/08/09 09:46
イッシーさん
こんにちは。ありがとうございます。

今日は猛暑日になってしまいましたね。外を歩いてきた人たちからは悲鳴が聞こえてきます。結局、帽子はアマゾンで買いました。ほぼ定価でしたが
achisi
2017/08/09 13:24
信徳さん
こんにちは。ありがとうございます。

そちらは台風の被害はありませんでしたか?今日は猛暑日になってしまいました。日差しが痛いくらいです。海と言ってもここの海は入れるようなもんじゃないですからね。川遊びの方がうらやましいデス
achisi
2017/08/09 13:26
トトパパさん
こんにちは。ありがとうございます。

海辺は日差しを遮るものが少ないんで日焼けしちゃいますね。ケアしてあってもヒリヒリ。帽子はアマゾンで買って先ほど到着です
achisi
2017/08/09 13:27
あ〜この日元町プールで遊んで中華街でご飯食べて山下公園抜けて帰りましたwニアミスしてたんですねwww
月奏曲
2017/08/09 23:01
こんばんは。

青空と青い海、これぞ夏〜〜って感じですね。
でも毎日暑いですね。お気を付けて,,,
風の色
2017/08/10 04:46
こんばんは。
ヨットハーバーに夏雲がなんともいいですね。
私はまだこんな空をみていません。
東北は梅雨明けしなかったような気がしています。
週間天気予報では30℃をもう下回っています。
tami
2017/08/10 21:19
月奏曲さん
こんにちは。ありがとうございます。

ニアミスですね!元町にプールあるんですね。知らなかったです
achisi
2017/08/11 09:17
風の色さん
こんにちは。ありがとうございます。

入道雲が湧くと夏だなって実感がわきますね。この日は台風のために海の水はだいぶかき回されたようで濁ってました
achisi
2017/08/11 09:20
tamiさん
こんにちは。ありがとうございます。

此方では、ホントの梅雨時が雨が少なくて、梅雨明けしてから梅雨空が続きました。今になってぐっと夏らしくなりました。東北と言っても、まだ9月までは厳しい日があるような気がします。朝晩涼しいのがうらやましいデス
achisi
2017/08/11 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜ベイサイドアウトレット ぶっとび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる