ぶっとび

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶっとびブログ開設13周年。

<<   作成日時 : 2017/08/05 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 117 / トラックバック 0 / コメント 0

8月4日でブログ開設してから13周年になりました。

画像


いっぱい遊びまくった日記。

我ながら、良くもまあ続いているもんだと思います。

ブログっていう仕組みが提供されている限りは

続けたいです。


画像


お陰様で14年目に足を踏み出しました。

いつもご覧いただきありがとうございます。

コメント、気持ち玉を沢山ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします




この13年間にあなたのブログで生み出された訪問回数は・・・

1367114 件 になります。


過去のブログを振り返ると、昔の自分が考えたり感じていたことから
新たな気づきが生まれたりするものです。

最初に書いた記事は "A6内覧会" でしたね
  http://buttobi.at.webry.info/200408/article_1.html
2年目は "横浜港ナイトクルーズ" でした
  http://buttobi.at.webry.info/200508/article_4.html
3年目は "F30初使い" でした
  http://buttobi.at.webry.info/200608/article_2.html
4年目は "多摩川サイクリング〜暑っちぃヨ!" でした
  http://buttobi.at.webry.info/200708/article_3.html
5年目は "彫刻の森美術館でジャズ AMMA 2008" でした
  http://buttobi.at.webry.info/200808/article_3.html
6年目は "初めての富士登山 その1" でした
  http://buttobi.at.webry.info/200908/article_3.html
7年目は "VWポロ1.2TSIの実燃費 その2" でした
  http://buttobi.at.webry.info/201008/article_3.html
8年目は "カーズ2、3Dで観たよ!" でした
  http://buttobi.at.webry.info/201108/article_2.html
9年目は "多摩川回復走" でした
  http://buttobi.at.webry.info/201208/article_4.html
10年目は "茅ヶ崎サザンビーチサイクリング" でした
  http://buttobi.at.webry.info/201308/article_4.html
11年目は "都道府県の記念硬貨 (愛媛県 山形県 三重県)" でした
  http://buttobi.at.webry.info/201408/article_2.html
12年目は "安曇野にて" でした
  http://buttobi.at.webry.info/201508/article_2.html
13年目は "夏雲湧く海の公園。" でした
  http://buttobi.at.webry.info/201608/article_2.html

ブログを始めてから、あなたのライフスタイルは変わりましたか?
ぜひ、今の思いをブログに記録しておいてください。

後で見直すと非常に貴重な記録になります。




ぶっとびブログ開設12周年。」について

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 117
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶっとびブログ開設13周年。 ぶっとび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる