ぶっとび

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンズメッセ2017

<<   作成日時 : 2017/08/24 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 126 / トラックバック 0 / コメント 12

8月24日、晴れて夏の暑さが戻ってきた一日。

画像


画像


画像


11時から会議、11時半から家族の通院と重なった。今までなら会議を優先していたけど、とあるテレビを何気なく見ていて気持ちに変化が生まれた。やっぱり家族を、生きている人を優先すべきと気づく。今更だけど(爆)。

病院の付き添いが終わって会議に間に合うようなら行こうと思ったけど、さすがに着いたら終わってるパターンだったのでやめた(笑)。

今日はハンズメッセ初日、是非とも参戦したい(笑)。渋谷にクルマでは行きたくないので一旦帰宅して電車で。相変わらず渋谷の街は若者でごった返しているなぁ。まだ学生さんは夏休み中だしね。

ハンズの中に入ると更にゴチャゴチャ!流石、初日だけのことはある。螺旋状に階段を上って欲しいものだけ良く考えて買い物かごに入れていくのがワタシスタイル。最後に最上階の空いているレジでお会計。実にスマートでしょ(笑)。

今回の戦利品は、60cm折り畳み傘、メガネ、パナのエチケットカッター、干しブドウ、黒コショウなどなど。とりあえず満足




渋谷東急ハンズメッセ2016」について

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 126
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
渋谷のメッセにいらっしゃったのですね。
私は昨日池袋のに行ってきました。
土曜日だったので混むのを覚悟していましたがそんないでもありませんでしたよ。
昔はいろいろなものを作るワークショップ的なコーナーがありましたが、今はまるでやらないのですね。
あの楽しみがなくなって残念です。
うふふ
2017/08/27 06:43
おはようございます。
町田市在住でしたので、近くの東急ハンズはよく行ってました。
ハンズは見ているだけでも楽しいものがいっぱいで、いいですね。私はキッチン用品とか、手芸用品とか買ってました。
ハンズメッセで、お買い得をゲットするのもいいですね。
最上階のレジというのは、確かにスマートです(^^)/
ぽぽ
2017/08/27 08:32
またまた<ハンズメッセ>へ!
achisiさん、大ファンですからね!?
今回はお気に入りのがたくさん見つかったようで!
<60cm折り畳み傘>折り畳みでそんなに大きなのが出ているんですか!
宮星
2017/08/27 09:23
うふふさん
こんにちは。ありがとうございます。

池袋に行かれたのですね。前の方が掘り出し物も多かったような気がしませんか?最近は欲しいモノも減って、でも何か買って来ないとつまらないし(笑)。ワークショップ的なイベントもあったんですね。知りませんでした
achisi
2017/08/27 18:30
ぼぼさん
こんにちは。ありがとうございます。

ハンズは見て回るのが楽しいですし、こんなものあるんだって発見が嬉しいデス。メッセの時ぐらいしか実際には購入しないんですけどね。なんせ通常は定価販売ですからね
achisi
2017/08/27 18:33
宮星さん
ありがとうございます。

年々、買いたくなるようなものが減ってる感じです。70センチっていう折り畳みもありましたが、流石に折りたたんだ状態でも少し大きかったんで60センチにしました。軽くて良い感じです
achisi
2017/08/27 19:10
ハンズはいつもは高いからなぁwwww

物はいいの揃ってるんですがw
月奏曲
2017/08/27 19:50
月奏曲さん
こんばんは。ありがとうございます。

前はハンズに行って研究してましたが、最近はネット検索が最初の手法に代わって来ちゃいました。ハンズでのお買い物ってバーゲンの時だけって感じになりつつあります
achisi
2017/08/27 20:55
ハンズメッセ、メールで届いていましたが最近の暑さに休みでもどこにもいかずにこもっていました。^^前回のメッセのこともachisiさんから情報を聞いたような^^
かるきち
2017/08/27 22:35
かるきちさん
こんばんは。ありがとうございます。

バーゲンは今週の木曜まで、夜9時までやってます。日が落ちてからお出かけになっても良いかもしれませんよ
achisi
2017/08/27 22:51
そんなイベントがあるんですか!
楽しそうですねー。渋谷のハンズ、この前カメラ用のネジを買いに行きました。
イッシー
2017/08/30 21:03
イッシーさん
こんばんは。ありがとうございます。

イベントと言うより、年に一回のバーゲンセールです。イッシーさんの所にも広告チラシ入ってませんでしたか
achisi
2017/08/30 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンズメッセ2017 ぶっとび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる