ぶっとび

アクセスカウンタ

zoom RSS YEG、フェアリーをさがせ!!

<<   作成日時 : 2017/08/03 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 165 / トラックバック 1 / コメント 18

画像


8月3日、曇り基調のお天気。

昨日、今日と実に過ごしやすい。

エアコンのお世話にならなくても過ごせるなんてシアワセ。


画像


画像


画像


画像


画像


朝のうちにデータを仕上げて、自転車で出発。

ウオーミングアップが済むころにはイイ感じに走れた。

横浜のオフィス周りの後に横浜イングリッシュガーデンに立ち寄る。

入り口を入るとミストで歓迎されるけど、カメラが濡れちゃうぅ〜。


画像


画像


画像


画像


画像


画像


「フェアリーをさがせ!!」っていう企画をやってた。

10体の妖精が隠れているのだそう。

写真を撮りながらも探してみるが、、、。

意外に見つかりにくかったり。


画像


画像


画像


画像


画像


お庭を散策中にめちゃくちゃ蚊に食われちゃった。

これでもかっていうほど(笑)。

お天気が怪しい方向に進みそうなので、

後ろ髪ひかれながらも撤収。

真剣にペダル踏んで無事に帰宅。

夜になって少々降った程度でゲリラ豪雨は無し。


続きます。。。



横浜イングリッシュガーデン
http://www.y-eg.jp/
風鈴の音が響くYEG その3」について

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 165
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
YEG、フェアリーをさがせ!!その2
8月3日、横浜イングリッシュガーデンにて撮影。 ...続きを見る
ぶっとび
2017/08/05 23:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い妖精を探しながらの花探索
粋なアイデアですね。
全部探せたのですか?
木にチョコンと腰かけている妖精が可愛いです。
信徳
2017/08/04 07:06
こんにちは。

関東は涼しいようですね。
いいですね。
大阪は毎日酷暑です。
でも、昨晩は風がありちょっと涼しかったです。
花がいっぱい、綺麗ですね〜。
トトパパ
2017/08/04 09:59
美しい花が 沢山咲いているのに
フェアリーに 気が行ってしまいますね。
全部見つかったのかしら、、?
最近は 少しでも 空が暗くなると 
雷 大雨が 心配になりますね。
無事 お帰りになられて 良かったです。
フラバーバ
2017/08/04 10:12
楽しそうですが、蚊に食われるのはいただけないですね(笑)チャリで集中豪雨にあうときついですよねー。
2度目の入梅みたいな感じで、秋の作物に影響でないといいですね。
イッシー
2017/08/04 12:21
夏に行った事無いのですが
フェアリーをさがせ!!
面白そうですし可愛い
ジュン
2017/08/04 14:52
フェアリーを探せ・・・楽しそうですね。
夢中になりそうです。
妖精と言えば、先日の会津駒の小屋で一緒だったソロの男の人が、山でのいろんな体験談を聞かせてくれたんですが・・・一番ウケたのが、「幽霊には会ったことないけど、
妖精にはある」と真面目な顔で仰っていたことです(笑)

蚊に刺されまくったということはachisiさんは0型?(笑)
karake
2017/08/04 15:12
かわいいフェアリーを探す企画なんて、素敵ですね。
横浜イングリッシュガーデンはよく考えられてますね。
ブログを拝見するたびに思います。
写真がどれも見事!!
行った気分になれました。
わたしもまた行ってこようかな。

2017/08/04 16:28
信徳さん
こんばんは。ありがとうございます。

結果的にさがせませんでした。雲行き怪しい感じになってきたので帰って来ちゃいました。意外に難しかったデス
achisi
2017/08/04 19:52
トトパパさん
こんばんは。ありがとうございます。

今日も涼しかったです。これで三日連続で暑さ知らずとなっています。ほっとしますよ!これからのギャップも怖いですが
achisi
2017/08/04 19:54
フラバーバさん
こんばんは。ありがとうございます。

残念ながら、全部見つけられませんでした。雨に濡れるだけなら良いのですが、雷や大きな水たまりがあると自転車で進めなくなりますからね
achisi
2017/08/04 19:57
イッシーさん
ありがとうございます。

汗かいてましたしレーパンで足だしているので食われまくりでした。まあ、仕方なしです。自転車ではゲリラに襲われたら打つ手なしです。二回目っていうか、初めての梅雨って感じじゃないですか
achisi
2017/08/04 20:05
ジュンさん
こんばんは。ありがとうございます。

この三日間は涼しかったのでお庭散策にはチャンスでしたね
achisi
2017/08/04 20:06
karekeさん
こんばんは。ありがとうございます。

幽霊には会いたくないけど、妖精ならって感じもしなくもないです(笑)。妖精っていうと七人の小人も妖精ですよね。どんなのに出会ったんですかね!?Oじゃないにもかかわらず、自転車で走って汗かいたまま足を出していたんで何十か所も刺されましたよ!
achisi
2017/08/04 20:10
彩さん
こんばんは。ありがとうございます。

あの手、この手と色々繰り出してくれるので有難いです。暑さ厳しくない日をねらってお出かけになってみてください
achisi
2017/08/04 20:13
いつもながら、素適に撮っておられますね。
そちらは随分涼しかったようで、羨ましいです。
妖精を探しながらの散策、お花もきれいだし
蚊に刺される以外は羨ましいガーデンの
散策でしたね。
つばさ
2017/08/04 21:45
3人?は最低見つけたようですねw
というか結構これ難しいとこに隠してるぽいですねwww

まぁそっちのほうが妖精伝説に合っていていいかと思いますが。

ミストはカメラに悪いからやめてほしいなぁwww
月奏曲
2017/08/04 22:36
つばささん
こんばんは。ありがとうございます。

今日も楽でした。三日連続で暑さ知らず、まあ多少はむしむしありますけど。1時間余りしか居ませんでしたが結構楽しめました
achisi
2017/08/05 00:26
月奏曲さん
こんばんは。ありがとうございます。

帰って来てからホームページ見て知ったのですが真ん中の通路だけに10体いるそうです。ちゃんとお金払っている人はパンフ持ってたからそこに書いてあったのかも。ミストは自動ドアから出たところに有ります。絶対に避けられない場所です
achisi
2017/08/05 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
YEG、フェアリーをさがせ!! ぶっとび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる