ぶっとび

アクセスカウンタ

zoom RSS 野毛山へ

<<   作成日時 : 2017/07/30 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 135 / トラックバック 0 / コメント 6

7月30日、雨のち曇り。

画像


昨日の夕方からの雨はかなりひどかった。

久しぶりに川の水がいっぱいまで増水してびっくり。

朝のうちは雨が残ってた。


画像


久しぶりに野毛山登山(笑)。

曇り日なんでさほど暑さ厳しくないけど、

野毛山公園に着いた頃には汗びっしょり。


画像


展望台からの眺めをパノラマ撮影。

高台とは言え残念ながら高い建物が多くて

さほど景色が開けるわけじゃないです。


画像


画像


画像


午後からは自転車で外へ。

あっち行ったり、こっちに行ったり、うろうろと。

なんとなく時間が過ぎた日曜日でした。




野毛山公園サイクリング」について

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 135
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

関東は結構雨が降ったみたいですね。
大阪はいい天気めっちゃ暑いです。。。
野毛山ですか。
動物園のあるところですかね?
トトパパ
2017/08/02 11:32
私もすごく昔の記憶ですが
たしか動物園があったような???

でも、このお写真を見ても
全然思いだせない・・・変わってしまったんだろうなぁ
biore-mama
2017/08/02 20:09
トトパパさん
こんばんは。ありがとうございます。

今日は夏らしくない涼しい一日でした。そう、よくご存じですね。動物園があります。私は行ったこと無いんですが
achisi
2017/08/02 23:41
biore-mamaさん
こんばんは。ありがとうございます。

動物園は道路を挟んで反対側に有ります。場所は変わらずとも周りの風景は大きく変わってるんでしょうね、きっと
achisi
2017/08/02 23:44
横浜の公園ですか。
眺めはいいのかなー。
ひょっとして夜景とか綺麗だったり。。
イッシー
2017/08/04 12:18
イッシーさん
こんばんは。ありがとうございます。

夜景は綺麗かもしれませんね。この公園はめったに行ったことが無いんでここの夜景を見たことが無いです。
achisi
2017/08/04 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
野毛山へ ぶっとび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる