ぶっとび

アクセスカウンタ

zoom RSS FELT VERZA SPEED 40

<<   作成日時 : 2017/07/27 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 132 / トラックバック 0 / コメント 10

7月27日、曇り日。

画像


梅雨が明けてからというもの、逆に夏らしさが失われた感じ。

暑くなくて過ごしやすい、有難い一日に。


画像


久しぶりにホットケーキを焼いて朝食がわり。

なんどきでも甘いモノで平気なワタクシ。


画像


昼から横浜にて会議出席。

新しい横浜市役所の工事現場、まだまだ先は長そう。


画像


お仕事を終えて、

コメダでシロノワールをパクつく。

コメダって50周年なんですね!

っていう日記は此の位にして

ずっとおさまっていた物欲の虫が動き出した。

愛用している折り畳み自転車のペダル

再びおかしくなって来たってのも言い訳の一つ。

上死点で音と振動が出る。


画像


FELT VERZA SPEED 40

フラットバーのいわゆるクロスバイクってタイプ。

ワイヤー式ディスクブレーキが着いていて、タイヤも700×32Cと太目。

2018モデルになるなかな?

グロスシャルトルーズという黄色が欲しい。

値段は59800円税抜き。

一番の問題点はもう置く場所が無いこと。

ロードバイクを一台処分しないと室内保管はムリだし。

さーてっと、悩んでいるうちが楽しみ




ブリジストンのスニーカー」について




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 132
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

大阪もすっきりしない天気が続いてます。
それでも35℃とかあるので。。。これでいい天気だったら何度になるんでしょうか。。。
ホットケーキにシロノワール、美味しそうですね。。。
食べたいなぁ。。。
ダイエット中やしなぁ。。。
トトパパ
2017/07/31 10:45
トトパパさん
こんばんは。ありがとうございます。

台風はうろちょろしてるし、ゲリラ豪雨も半端ない雨量だったりするし。異常気象は続きますね。
生活の中に運動が定着すると食べていないと痩せてしまいます。運動止めたらすぐにでも太りそうですが
achisi
2017/07/31 19:48
そういや自転車界のIntel、シマノの株価が大幅下落したとか?

自転車業界になにか異変おきたのですか?

あ、Intelよりマイクロソフトのがよかった?
月奏曲
2017/07/31 22:41
月奏曲さん
こんばんは。ありがとうございます。

良くご存じで。株の事はよくわからないです。ツールドフランスで4賞ジャージをシマノユーザーが独占したんですけどね
achisi
2017/07/31 22:53
本当に 梅雨明け宣言以降 うっとうしい
日々ですね。
ホットケーキ ご自分で焼かれたのですか?
とても 上手ですね。
次回は 新しい自転車で 颯爽と走って
らっしゃることでしょう! 
フラバーバ
2017/08/01 10:18
自転車が好きなんですね。
自分でも改造したり修理したりするんですか?
友人で定年後、世界中を走り回っている人がいます。
日本にいる時間の方が少ないのでは?
信徳
2017/08/01 10:26
フラバーバさん
こんばんは。ありがとうございます。

今日も随分と激しい雨が降りました。台風もうろうろしてるし不安定ですね。ホットケーキは自作です。他の人には焼かせません(笑)。 実はまだ発売前だったりします。置く場所の確保が出来ないと買えないんです
achisi
2017/08/01 19:46
信徳さん
こんばんは。ありがとうございます。

自転車は出来る範囲では修理もしますけど、基本的にプロ任せです。日本一周でも凄いのに世界ってのはスケールデカいですね。自転車ならではの発見が沢山あると思います
achisi
2017/08/01 19:48
まだまだ体を鍛えられるから無駄にはなりませんね。
私は昔の自転車を修理しながら維持してますが、いつ乗ってるのって家内からバカにされてます。
イッシー
2017/08/01 22:18
イッシーさん
こんばんは。ありがとうございます。

既に自転車がいっぱいあってこれ以上増やすのは諸問題が発生しそうでマズインデス
achisi
2017/08/01 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
FELT VERZA SPEED 40 ぶっとび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる