ぶっとび

アクセスカウンタ

zoom RSS 清芳午餐

<<   作成日時 : 2017/06/08 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 140 / トラックバック 0 / コメント 0

6月8日、曇り時々パラパラそして晴れ。

画像


関東地方も梅雨入りして不安定なお天気。予定では朝起きたときに既に雨が降って道路は濡れているはずだったのだけど、さにあらん。川崎と横浜に出向かねばならないのだけど、どうやって行くかと思案した結果、、、電車。(結果的には自転車で行っても大丈夫だった)


画像


横浜のオフィスめぐりの途中で接待みたいなパワーランチ。久々の中華街、でも何時も一緒の菜香新館(笑)。最近は此処しか行かないなぁ。味が好みだってのが一番の理由だけど。R氏にマネージャーさんを紹介してもらっちゃって良くしてくれるし。


画像


画像


画像


画像


「清芳午餐」平日限定ランチ。どれも見た目以上に美味しかった。メニュー写真で見たとこ小鉢に入ってる様なのでレディースランチ的かなって思ったら予想外にボリュームがあってお腹いっぱいになってしまった。正直、しばらく苦しかった。この後もう一か所オフィスに行かねばならないってのに(苦笑)



中華街ご飯とアクアライン。」について


四国〜関東甲信で梅雨入り 東日本まで雨の範囲広がる

6/7(水) 11:01配信 。(ウェザーマップ)

 きょう7日午前、四国、中国、近畿、東海、関東甲信で梅雨入りしたと見られると、各気象台が発表した。

 梅雨前線の影響で、きょうは西日本のほぼ全域と東日本の一部で雨が降っていて、西日本では雨脚の強まっている所がある。この後、雨の範囲はさらに東へ広がり、今夜以降は関東甲信でも雨の降る所があるとみられる。

<7日午前に発表された梅雨入り>
     平年差  昨年差
四国   2日遅い 3日遅い
中国   同日   3日遅い
近畿   同日   3日遅い
東海   1日早い 3日遅い
関東甲信 1日早い 2日遅い

■西日本太平洋側で大気不安定

 7日午後は湿った空気が流れ込む西日本の太平洋側を中心に、大気の状態が不安定となる見込み。九州南部で局地的に非常に激しく降るおそれがあり、九州北部や四国でも雨の強まる所がありそうだ。なお、北陸・東北南部の梅雨入りの平年は6月12日ごろ、東北北部6月14日ごろとなっている。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 140
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
清芳午餐 ぶっとび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる