ぶっとび

アクセスカウンタ

zoom RSS バラ華やぐYEG

<<   作成日時 : 2017/05/21 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 180 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


5月21日晴れ。

朝のうちは清々しかったけど、段々と気温上昇。

横浜へ向けてサイクリング。


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


春バラでにぎわうYEG。

駐車場もいっぱいなら、

入り口にも大行列が出来ています。

年パスがあるので、横からするりと入場可。

人間がちっちゃいので、こんなことでも優越感(笑)。


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


若干、ピークを過ぎた感もありますが

まだまだ豪華なバラが咲いていました。

種類によって香りに強弱がありますね。


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


沢山のお客様で狭い路地では渋滞も。

広角レンズも持って行ったのですが、

他のお客さんが写っちゃうので

マクロレンズばかり使う様になってしまいます。


画像


画像


画像


画像


画像


1700種類のバラがあるそうです。

どれも綺麗だなぁ〜って感心するだけで

どれが何ていう種類かなんてチンプンカンプンです。

1700種類の差が解る方っているんでしょうね?


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


やっぱり調子に乗ってパチパチ。

バッテリーがなくなってきて撮影終了也。

帽子かぶってなかったので

日に焼けて顔がヒリヒリ(笑)。

満足してゆっくり走って帰宅しました!!


続きます。。。



関連事項リンク
横浜イングリッシュガーデン公式サイト
http://www.y-eg.jp/
YEG薔薇と横浜トライアスロン」について

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 180
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バラ華やぐYEG その2
5月21日、横浜イングリッシュガーデンにて撮影。 ...続きを見る
ぶっとび
2017/05/25 02:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バラ華やぐYEG ぶっとび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる