ぶっとび

アクセスカウンタ

zoom RSS 高幡不動から相模湖へ

<<   作成日時 : 2017/05/14 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 189 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


5月14日、曇りのち晴れ。


画像


多摩川を遡って高幡不動に着くと何やら様子が変?


画像


たまたま「第20回ひの新選組まつり」というのをやっていました。


画像


なので、ちょこっと寄り道。

ただ、メインイベントは終わっちゃってたのかも。


画像


子供たちの寸劇?にお父さんはスマホで動画撮影。

ちゃんと撮れてなかったらママの雷が待ってるはず(笑)。


画像


並んで並んでぇ、記念撮影中。

昔の人は写真を撮られると

魂を取られるとか言ってませんでしたっけ?


画像


木立の陰には青い法被を着た方々が沢山。

このままの格好で家まで帰って欲しい。

あっ、刀持ってるから捕まっちまうか。


画像


腹が減っては戦が出来ぬ、、、の図。

プラスチックの容器がミスマッチ。

経木で包んだ握り飯とかこだわって欲しい(笑)。


画像


新選組の皆さん、


画像


列をなして高幡不動を出ていかれました。


画像


境内には紫陽花の植木鉢は飾れれていましたが、


画像


裏の山のヤマアジサイはまだ蕾。

5月末には咲き始めるかもしれませんね。


画像


此処から更に多摩川を遡って、

八王子や高尾、大垂水峠と駆け上がります。

今日は自転車の方いっぱい。

でも、何故かバイクは少な目。


画像


相模湖公園のベンチで大休止。

遊覧船の呼び込みが一生懸命すぎて逆に引く。

二軒並んでいて必死なのは解るけど。


画像


ルアーフィッシングに興じる方々も沢山。

釣れたら面白いだろうな。


画像


津久井湖を回って帰路に。

相模大野に寄りたかったけど、

時間がなくなっちゃったんで残念。




関連事項リンク
新選組のふるさと日野(日野市観光協会)
http://makoto.shinsenhino.com/
紫陽花三昧サイクリング」について
相模湖、大垂水峠サイクリング」について

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 189
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高幡不動から相模湖へ ぶっとび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる