ぶっとび

アクセスカウンタ

zoom RSS ユリ咲く横浜公園

<<   作成日時 : 2017/05/28 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 184 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


5月28日、晴れ。


画像


画像


画像


画像


画像


お天気が良くてサイクリング日和。

行くあてもなく取り合えずヨコハマへ。

途中、R1の坂で軽く競り合ったりしながら。

たまたま通りがかった横浜公園は

色々な出店が出ていて大賑わい。


画像


画像


画像


画像


画像


咲き終わったチューリップはすべて撤去されて

ユリに入れ替わってました。

それも今まで見た事ないくらいに賑やかなユリの数々。

とっても良い香りが漂っています。


画像


画像


画像


画像


画像


横浜港が開港されて、

欧米では日本のヤマユリが人気となり

輸出額で90%以上を維持していたとの事です。

中々に勉強になります。


画像


画像


画像


画像


画像


百合の花ってけっこう好き。

やはり男のあこがれは白百合かなぁ(笑)。

最近は夏のスキー場なんかでユリ園をやってたりするけど

まさか横浜公園でこんなに沢山のユリに出会えるとは

思っても見ませんでした。


画像


画像


画像


画像


山下公園にもちょっとだけお邪魔。

横浜セントラルタウンフェスティバルY158でごった返していました。

バラ園も人がいっぱい。

ちょっと気になったのですが、

カラフルを通り越して煩いくらいの色使い。

ここら辺がガーデナーさんのセンスなんでしょうね。

帰り道、後ろに張り付かれた様なので

ちょいと気合入れて坂を駆け上がりました。

帰宅後、シャワーを浴びてさっぱり。

此処で普通ならビールでしょうけど、

ホットケーキ焼いてコーヒーと共に美味しく頂きました





横浜北線岸谷生麦線」について
横浜公園チューリップ2017」について

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 184
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユリ咲く横浜公園 ぶっとび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる