ぶっとび

アクセスカウンタ

zoom RSS アウトドアデイジャパン東京2017

<<   作成日時 : 2017/04/09 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 130 / トラックバック 2 / コメント 12

4月9日、ほぼ一日中雨。

予報だともう少し晴れ間があるはずだったけど。


画像


単騎!代々木公園で行われている

「アウトドアデイジャパン東京」というイベントに足を運んでみました。


画像


画像


画像


画像


画像


三菱とトヨタは自慢のSUVを持ち込んで

オフロード走破の同乗デモ走行を行っていました。

人気があって整理券はすぐになくなっちゃってたみたいです。


画像


画像


画像


画像


かなりの雨量になって来たにも関わらず

大勢のお客さんでにぎわっています。

アウトドア好きは雨なんてものともしないだけじゃなく、

楽しんじゃうんでしょう!!


画像


画像


画像


スバルは国内発表されたばかりで

発売前の「新型XV」を展示していました。

そういえば富士重工はスバルに社名変更してます。

富士重の方が馴染み深いけど。


画像


画像


画像


軽自動車のキャンパーなんかも展示されていました。

維持費などは安く済みそうですけど、

使っていくうちに物足りなくなっちゃう様な気もしますね。


画像


画像


画像


明治神宮にも行ってみました。

雨の中ですが、2/3は外国のお客様という印象。

残念ながら

本殿など改修工事していて観る事が出来なくて

可哀想だし申し訳なくも思います。

折角、海外から来てくれたのに。


画像


画像


画像


画像


代々木公園のサクラはこんな感じ。

地面が白くなるほど花びらが散っていました。

傘を差して大勢の花見客が来ていました。

渋谷から明治神宮を往復、

10キロ近く歩くことが出来ました!


画像


画像


画像


最後に、

我が家の定点観測サクラはこんな感じ。

雨降って、こちらも散り始めを迎えました。





アウトドアデイジャパン
http://outdoorday.jp/tokyo/
代々木公園にて」について
4月8日サクラ観察散歩」について

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 130
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4月10日サクラ観察散歩
朝のうち、少しばかり青空が出ていたのだけど。 ...続きを見る
ぶっとび
2017/04/10 22:52
新宿御苑春の特別開園
4月16日、晴れ。とっても気温が高くなりました。今シーズン初めて半袖Yシャツに袖を通しました。 ...続きを見る
ぶっとび
2017/04/17 19:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

そちらは雨でしたか。
関西は九時頃から雨が止んでまあまあいい天気になりました。
桜、満開で綺麗でした。
アウトドアデイジャパン東京ですか。
これは面白そうなイベントですね。
トトパパ
2017/04/10 10:37
トトパパさん
こんばんは。ありがとうございます。

満開の桜の下、お花見を楽しめてよかったですね!お花見ばかりは雨だとがっかりですものね
achisi
2017/04/10 19:48
雨の中のアウトドアですか!楽しそうなイベントですが、残念なお天気でしたね。雨が多くて本当にがっかりです。
かるきち
2017/04/10 22:09
かるきちさん
こんばんは。ありがとうございます。

そうですね、春先はお天気が安定しませんね。明日は一日中雨の予報。花散らしになりそうです
achisi
2017/04/10 22:47
これって車中心のイベントなんですか?
東京で初めて開かれたのでしょうか?
アウトドア派って多いですよね。
アウトドアを好む人って雨など関係ないでしょう(笑)。
信徳
2017/04/11 06:31
桜が満開になると雨になる・・・・・
今日も雨になりました。しかも寒い! 
雨でも多くのみなさんが足を運ばれてますね。
しおん
2017/04/11 10:34
信徳さん
こんばんは。ありがとうございます。

モーターショーに見えちゃいますよね(笑)。自分の興味がそこに行っちゃってて、こんな写真しか撮ってませんでした
achisi
2017/04/11 19:47
しおんさん
こんばんは。ありがとうございます。

春先はお天気が不安定ですね。今日も冷たい雨。体調を崩さないようにお気を付けください
achisi
2017/04/11 20:00
似たようなイベント新宿でもありましたよ。
雨の中の桜、いい雰囲気で撮ってますね。
イッシー
2017/04/13 17:35
イッシーさん
こんばんは。ありがとうございます。

アウトドアイベントは流行なのですかね?今回はニュースで紹介されていたのを見て足を運んでみました
achisi
2017/04/13 23:45
おぉ!私のD5もこんな事できるんでしょうねぇ!?
運転の腕が良ければの話でしょうけど!
かつてはSUV全盛時期もありましたが、自然保護が叫ばれるようになって下火になりましたね。
最近は団塊の世代の方の志向でキャンピングカーが流行っているとか・・・?
宮星
2017/04/20 16:57
宮星さん
こんばんは。ありがとうございます。

D5も長いこと生き続けていますね。設計思想がしっかりしているからこそかなと思います。最大43度までの傾斜なら登れるらしいですよ
achisi
2017/04/20 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
アウトドアデイジャパン東京2017 ぶっとび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる