ぶっとび

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月3日サクラ観察散歩

<<   作成日時 : 2017/04/03 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 83 / トラックバック 1 / コメント 4

画像


4月3日、晴れ。夕方、雷が鳴って少々雨降り。



画像


画像


画像


「わー、きれいに咲き始めたわね〜」って

外から声が聞こえるほど咲いている木も出てきました。



画像


画像


二日ぶりにみる定点観測サクラは

にょきにょきと伸び始めています。








3月31日サクラ観察散歩」について

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 83
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4月4日サクラ観察散歩
4月4日、晴れ。 ...続きを見る
ぶっとび
2017/04/05 22:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日あたり一気にきそうですね。暖かかったし。

先週末が冷えたせいか思ったよりさかなかったので今週末も桜楽しめそうですね。
月奏曲
2017/04/05 21:34
3日、月曜はこちらは夕方から強い風と雷雨。大きな雷の音にびっくりしました。定点の桜、随分開きましたね。また日にちが経ち、ますます開いてきたでしょう。
かるきち
2017/04/05 21:39
月奏曲さん
こんばんは。ありがとうございます。

今日の昼間は結構あったかくなりましたね。ただ週末のお天気がどうやら悪い方向になっちゃうみたいで。咲いたばかりなので散らないでくれるとは思いますが
achisi
2017/04/05 22:14
かるきちさん
こんばんは。ありがとうございます。

春雷っていうんですかね、突然の雷にびっくりしました。今日はあった高かったので開花が進んだようです
achisi
2017/04/05 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月3日サクラ観察散歩 ぶっとび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる