ぶっとび

アクセスカウンタ

zoom RSS 蔵王樹氷モンスターの復活

<<   作成日時 : 2017/03/12 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 176 / トラックバック 1 / コメント 0

画像



3月12日晴れ。本日も蔵王温泉スキー場へ。


画像


画像


画像



何時ものように大峠を越えると雪の壁がお出迎え。

これでも例年よりは少ないのかな?

9時過ぎ、大森駐車場から出発。

本日は5時間券を購入。


画像


画像


画像



二週連続で蔵王に来たけど、

先週よりも雪の量が増えている印象。

ゲレンデのコンディションも上々です。


画像


画像


画像



最初に樹氷原まで上がってみました。

先週はもう少し木の枝が目立ってしまっていたけど

再び樹氷が成長して目立たなくなっていました。


画像


画像


画像



今日のランチはベルベルで味噌ラーメン。

昔のドッコラーメンね。

スパゲッティ用においてあったパルメザンチーズをかけてみた。

味噌との相性良くておいしさアップな感じ。


画像


画像


画像



百万人ゲレンデを気持ちよく一本滑ってから、

やっぱり山頂にもう一回行くことにしました。


画像


画像


画像



スノーモンスターの復活です。

今週は吹雪いたんでしょうね。

見事に成長していました。


画像


画像


画像



やっぱり青空だと

樹氷がきれいに見えます。

観光で訪れた人たちは

このタイミングでラッキー。


画像


画像


画像



流石にこれでピークでしょうか。

もう三月も半ばに差し掛かります。

素晴らしい樹氷を見ることが出来ました。


画像


画像



午後になって見事に晴れてきました。

山頂駅まではっきりと見えます。

今回も蔵王を堪能して、

素晴らしいスキー旅行となりました 




蔵王樹氷に春の気配。」について

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 176
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
蔵王春スキー、連休一日目。
3月18日、晴れ。蔵王スキー。 ...続きを見る
ぶっとび
2017/03/22 21:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蔵王樹氷モンスターの復活 ぶっとび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる