ぶっとび

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月31日サクラ観察散歩

<<   作成日時 : 2017/03/31 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 97 / トラックバック 1 / コメント 4

3月31日、曇りのち雨。


画像


画像


画像


画像


天気予報では夕方から雨って言ってたと思うんだけど、

昼頃からぱらぱらと雨粒が落ちてきちゃいました。

日差しが無いので昨日に比べると少々寒いです。

定点観測のサクラ、少しずつ成長は続けていますが

花開くまではもうちょっとかかりそうです。

まあ、ゆっくりのんびりやってくださいまし



3月30日サクラ観察散歩」について

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 97
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4月3日サクラ観察散歩
4月3日、晴れ。夕方、雷が鳴って少々雨降り。 ...続きを見る
ぶっとび
2017/04/05 13:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

ポツポツ咲いてきましたね。
大阪もまだ咲き始めまでいってないくらいです。
今日もちょっと寒いですね。
桜、長持ちしそうですね。
トトパパ
2017/04/02 00:54
このところの寒さで開花が足踏み
2日位は遅れましたね。
こちらの満開も6日→8日になってしまいました。
まだまだ今日の様子を見れば遅れそうです。
信徳
2017/04/02 06:46
トトパパさん
ありがとうございます。

そうですね、こうも気温低めで推移すると開花は足踏みですね。次の週末がもっとも見ごろになりそうです
achisi
2017/04/03 01:02
信徳さん
こんばんは。ありがとうございます。

山沿いでは積雪が10センチもあったそうですが、此れじゃ開花も遅れちゃいますね。今週からは暖かくなるようなので一気に咲くかもしれませんね
achisi
2017/04/03 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月31日サクラ観察散歩 ぶっとび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる