ぶっとび

アクセスカウンタ

zoom RSS マーケットスクエア川崎イースト

<<   作成日時 : 2017/03/02 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 140 / トラックバック 0 / コメント 0

3月2日、昼前から雨が降り出しました。

画像


画像


川崎のヨドバシカメラアウトレットに行ってパソコンを買うのに付き合ったり、コストコでお買い物したり。そのあと、川崎競馬場の一角にできたマーケットスクエア川崎イーストのビルに初めて入りました。出来てから一周年を迎えるようです。競馬場の中が良く見えます。準備をしていたのでもうちょっと粘っていれば競走馬の走る姿を見ることができたかもしれません。


画像


瀬戸うどんでお昼ご飯をごちそうになりました。3106君はネギを小山のように盛り付けるのに対して、ワタクシはネギ無し。非常に対照的なうどんの光景でした(笑)。


画像


画像


夕方から横浜で会議に出席。今期で区切りになるので打ち上げあり。飲み放題のメニューにノンアルコールワインってのがあったので、余興としてブラインドで両方の赤ワインを持ってきてもらって貰いました。要は甘くないぶどうジュースなのですが、クランベリーで酸味、抹茶で渋みを演出しているらしいです。香りをかいでしまうと流石にすぐにわかっちゃうけど、酔っぱらってたら解らないんじゃないの?って笑い話になりました。




コストコサイクリング。」について

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 140
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マーケットスクエア川崎イースト ぶっとび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる