ぶっとび

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨のヨコハマ散策。

<<   作成日時 : 2017/02/09 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 137 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2月9日、寒い一日。オフィスめぐりの旅に横浜へ。雨予報なので自転車は断念。



画像


画像


画像


家を出たときは雨が降っていなかったけど、山下公園を歩いているときにぽつぽつと泣き出した。折り畳みの傘をさすも、海からの風にあおられて壊れちゃいそうな感じ。何やら3月に横浜周辺でイベントがあるようで、あっちこっち工事中でした。



画像


画像


画像


ヘリコプターが飛んできてどんどん高度を下げてきた。どっかに降りるなと思ってみていたら巡視船のデッキに向かっていた。高度を下げていくにつれ海面に水しぶきが立つまでは見えたけど、居合わせた位置が悪いのとコンデジしか持ってないので着艦時は見れなかったし写せなかったのが残念。テレビでは見たことがあるけど、実際に降りたのを見たのは初めて。



画像


画像


画像


折角なので大桟橋まで行ってみたけど、エンジンはかかったままなれどもう一度飛び立つ気配はなく、、、20分程度たったらエンジン停止しちゃいました。ザンネン〜。



画像


画像


画像


大桟橋のデッキは雨に濡れて滑りやすいので要注意。寒いので観光客は少なめ。外国のお客様が数組いただけでした。



画像


画像


画像


赤レンガ倉庫では、横浜ストロベリーフェスティバルっていうイベントをやっていたようです。時間が無かったので残念ながらのぞくことは出来ませんでしたが、横浜産のいちごやストロベリースイーツ、雑貨なんかがあったみたいです。面白そうなイベント。





第33回全国都市緑化よこはまフェア
ガーデンネックレス横浜2017
https://urbangreen.or.jp/info-event/ryokukafair/33kai_greenfair
軽井沢から横浜へ。」について

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 137
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨のヨコハマ散策。 ぶっとび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる