ぶっとび

アクセスカウンタ

zoom RSS 田園調布せせらぎ公園

<<   作成日時 : 2017/02/25 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 128 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2月25日(土)、仕事を終えてから自転車でお出かけ。穏やかで過ごしやすい日です。


画像


田園調布せせらぎ公園に行ってみました。名前は田園調布ってつくけれど、実際には多摩川駅に隣接しています。多摩川台公園と線路を挟んで反対側って立地。

昔の多摩川園という小さな遊園地の跡地を公園化したものです。妙に懐かしい場所。電車に乗っていると樽の形をしたジェットコースターが見えたものです。

この前もちょっと立ち寄ったけど、階段を上まで行ったのは初めて。実は幼稚園の頃、ここのグラウンドで運動会をやったのです。それ以来かな、此処に来たの。



画像


画像


画像


画像


画像


こんなに水が豊かな場所だったのですね。崖の上から流れる水、崖の下にも湧水が10か所あまり。この水はどこから来ているのでしょう。清流に見えますが、この上は完全な住宅地なので、水質はどうなんでしょうね。


画像


多摩川の水面に夕日が光ります。多摩川台公園に戻って、帰路につきました





多摩川台公園」について

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 128
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田園調布せせらぎ公園 ぶっとび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる