ぶっとび

アクセスカウンタ

zoom RSS トラットリアプリモ

<<   作成日時 : 2017/02/24 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 102 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


晩御飯はトラットリアプリモへ。


画像


良かったらコースはいかがですか?って言って、別メニューを出してくださいました。折角なのでコースでお願いしました。

聞けば、2月から平日のみやっているんだそうな。忙しくなると出来ないからって3月までの平日のみらしいです。


画像


生ハム、野菜のテリーヌ、カプレーゼ

画像


カリフラワーのポタージュ

画像


ライ麦パン

画像


かき揚げ卵、ナスとベーコンのトマトクリームソース スパゲッティーニ

画像


ハーブとレタスのサラダ

画像


ラルポークのカツレツ

画像


ティラミス、コーヒー

どのお皿もとても美味しく、充実したコース。

3700円プラス税金、ディナーなのにとてもリーズナブルだと思います。

もう一回、平日に軽井沢に行きたいな。

なんとかならないかな。。。


画像


高速のサービスエリアにいたpepper君。

ちょいといじったら、

愛嬌があって無視できない感じ(笑)。





トラットリア プリモ
軽井沢町大字軽井沢330-8
TEL:0267-42-1129 
http://www.karuizawa.co.jp/rest/primo/index.html

志賀高原から軽井沢へ。」について
長野善行寺から軽井沢へ」について

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 102
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
長野善行寺から軽井沢へ
2月23日(木)、窓の外はあめぇ、雨が降ってるぅ、、、志賀高原二日目。 ...続きを見る
ぶっとび
2017/03/02 23:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
トラットリアプリモ ぶっとび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる