ぶっとび

アクセスカウンタ

zoom RSS 贅沢コンディション!志賀高原

<<   作成日時 : 2017/02/22 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 159 / トラックバック 0 / コメント 0

2月22日(水)、平日ど真ん中に志賀高原のゲレンデに立つ贅沢な一日。


画像



楽天スーパーセールの時にふと目についた

志賀高原プリンスの宿泊バーゲン

ついポチッとした次第。

一泊二食で1万円を切ってます。



画像



画像



青空が広がって日本アルプスの山々が

はっきり見える絶好のコンディションです。

雪の量、質ともに最高の状態。



画像



画像



雪の量はぐっと増えてました。

前日にも降り積もったようです。

動く歩道の左脇のコースは通常は歩道の高さよりも下なのに、

1メートルi以上は高くなっちゃってます。

どんだけ積もっちゃってるんでしょう。



画像



画像



通常ならすっとコースに出れるところが

雪が多いためにちょいと登らなくちゃいけなかったり。

微妙に地形が変わっちゃってます。

その分、ゲレンデコンディションはすごく良いわけですが。



画像



画像



今日のランチは高天原ホテルのクアトロフォルマッジ。

久しぶりに食べましたがオイシイ。

最近はビーフシチューばかりですが、此処のピザもイイネ!



画像



お昼を過ぎて少々雲の量が増えてきたようです。

西舘山に行ってみましたが、朝から日が当たってるのと

標高が他に比べると下がってきてるので雪質が今一つです。

あくまでも他に比べればの話。



画像



画像



東館山にゴンドラを使って戻ります。

横手山の山頂もきれいに見えていました。



画像



画像



焼額山に戻ってきました。

8人乗りの第一ゴンドラに一人で乗るという

非常に贅沢な環境(笑)。



画像



画像



3時を過ぎるころには

ゲレンデにもほとんど人がいなくなって貸し切り状態です。

まあ、さすがにこっちの体力も残り少なくなってるので

無理はしませんが、

気持ちイイロング一本!満喫して本日はスキーを納めました。



画像


晩御飯は「獅子」で中華料理。

一品ずつ出してくれるのでゆっくりお食事が楽しめて好き。

たいへん美味しくいただきました。





コンディション最高!志賀高原。」について

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 159
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
贅沢コンディション!志賀高原 ぶっとび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる