ぶっとび

アクセスカウンタ

zoom RSS 代々木公園にて

<<   作成日時 : 2017/02/02 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 120 / トラックバック 2 / コメント 0

画像


2月2日、晴れなれど風強し。


画像


午後2時半のアポイントまで午前中まるまる時間が空いたので、代々木公園まで足を運んでみました。渋谷駅からてくてくと歩いていきます。観光や遊びの人達よりも、足早に目的地に急ぐ人のほうが目につきます。


画像


広場では幼稚園児が駆け回っていましたが、平日午前中の代々木公園はとても空いていました。犬の散歩やジョギングの人がすこしいるくらいなもの。ついこの前まではポケモンの人達で賑わっていたのがうそ;のようです。


画像


代々木公園も端のほうはかなり木々が密生している場所もあります。同じ公園内でも人目に付きにくい場所なので、ブルーシートの家もたくさんあるのにビックリしました。都心の一等地、庭付き一戸建てって事ですね。しかも税金払っていないし。これもまた現代社会の一面。


画像


そういえば演劇の練習している人達が居ましたが、女性はいい感じなのに男性はセリフが棒読みで素人目でもへたくそ。声だけはデカいんで聞きたくなくとも耳に入ってしまいます(笑)。こういうのも公園はみんなのモノっていう証明のひとつかな。


画像


渋谷駅まで戻って、東横線で横浜へ。お昼ごはんを食べそびれてしまったけど、およそ12キロ近く歩くことが出来たので満足







代々木公園と大崎と国際展示場と。」について

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 120
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アウトドアデイジャパン東京2017
4月9日、ほぼ一日中雨。 ...続きを見る
ぶっとび
2017/04/10 00:20
バラひらく代々木公園
5月6日晴れ。 ...続きを見る
ぶっとび
2017/05/10 23:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
代々木公園にて ぶっとび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる