ぶっとび

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩川で回復走。

<<   作成日時 : 2016/07/31 22:18   >>

ナイス ブログ気持玉 193 / トラックバック 1 / コメント 18

7月31日(日)、晴れのち雨。

画像


正午ごろから雨予報なので、

パッと準備して自転車で多摩サイへ。

山歩きの筋肉痛がだいぶ和らいで来たものの、

少し動かして回復を早めたい。


画像


画像


短時間で帰るつもりなので、

二子玉川まで向かい風に立ち向かってグイグイ行く。


画像


河川敷では野球の練習や試合が沢山行われ。


画像


画像


川崎月例マラソンなるランニングイベントが行われていました。

5〜10キロ程度を走るらしいです。


画像


鶴見川ではよく見かけますが、

今日は多摩川でもボートが走ってました。


画像


サッカーの練習風景も、テニスをやっている人も。

梅雨明けて、色々な運動が盛んですね。


画像


画像


我が家のミニひまわり、

大きく育ったものは今週中に開花しそうです。


画像


画像


物干しの白いTシャツに、、、セミさんが。

おしっこ引っ掛けないでよぉ〜!


画像


今日のホットケーキは

黒蜜きなこにバニラアイスクリームをソースがわりに添えて。

これ、すっごい美味しかったデス



本日のデータ
走行距離 23.22km
平均速度 24.2km/h
走行時間 57:34,76
獲得標高 38m


富士山頂郵便局から暑中見舞い。」について
鶴見川回復走」について
多摩川回復走」について

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 193
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
自転車で身体ほぐし。
8月11日(金、祝)、山の日は曇り基調となりました。 ...続きを見る
ぶっとび
2017/08/13 19:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い中のマラソン大会って、
過酷そうですね。。
大丈夫なんでしょうか(@_@;)
黒蜜きなこ+バニラアイス!
これは絶対おいしいですよね♪
ふーう
2016/08/01 09:47
こんにちは。

多摩川沿い、良い天気で気持ちよさそうですね。
暑くなかったですか。
ホットケーキですか!
これは美味そうですね!
食べたいです!
トトパパ
2016/08/01 10:06
ふーうさん
こんにちは。ありがとうございます。

大会本部のアナウンスを聞いたら気温が上昇したので10キロの部は5キロに短縮すると言ってました。くずもちの残り物、黒蜜と黄な粉を流用。相性バッチリでした
achisi
2016/08/01 13:49
トトパパさん
こんにちは。ありがとうございます。

土手の上のサイクリングコースでは風がけっこう強くてあまり暑いという感じではありませんでした。土手下のランナーはわからないですけど
achisi
2016/08/01 13:51
青空、サルスベリ、セミ
真夏、盛夏、夏満載。
花咲か爺
2016/08/01 16:43
ん?<山歩きの筋肉痛>!?・・・いつも鍛えすぎているようなさすがのachisiさんでも、富士登山の後は筋肉痛が出ましたか!?
いやぁ〜!鉄人ではなく人間味があって良かったです!!
多摩川ではその”鉄人”を目指している方(?)を見かけられたんですね!?
宮星
2016/08/01 19:08
河川敷、賑わっていますね。
筋肉痛もたしかに少し体を動かしたほうがいいのでしょうね。
雲がいっぱいおもしろいです。
はるる
2016/08/01 19:08
花咲か爺さん
こんばんは。ありがとうございます。

この後、夕立ってのでもないですが一雨きました。梅雨明けて、一気に真夏の様相になりました
achisi
2016/08/01 19:59
宮星さん
こんばんは。ありがとうございます。

自転車で使う筋肉と登山で使う筋肉が全く違うようで、いくら痛い状態でも自転車には普通に乗れちゃいます。不思議なんですよ。
ランやってる人、自転車のジャージ着てる人もいたからトライアスロンとかやってる方もいたんじゃないでしょうか
achisi
2016/08/01 20:15
暑くても皆さんよく動かれていますね。
もちろん、achisiさんが、その筆頭かも
知れませんが・・・
わたしなど、まだ富士山の姿も見に行けて
ませんし・・順番にクリアするようにしようと
思うこの頃です。
それにしても、空が広いですね。
気持ちよく運動されているのがよく
伝わってきました。
つばさ
2016/08/01 20:18
はるるさん
こんばんは。ありがとうございます。

夏休みに入って河川敷ではスポーツ大盛況でした。風が強くて、このあと天気予報通りに雨になりました
achisi
2016/08/01 20:22
つばささん
こんばんは。ありがとうございます。

風があるので動いている時はそれほど暑さを感じませんでした。雨が降る前に帰りたかったんでほんのちょっとでしたが身体を動かせてよかったデス
achisi
2016/08/01 20:41
このところわりと涼しい夏ですね。
空の青さが秋のようです。
グランドで運動より風を切って走るサイクリングがいいなー。
イッシー
2016/08/01 21:35
外の景色とセミときたので最後のホットケーキが最初アリ塚か何かだと思っちゃったwww
月奏曲
2016/08/01 22:04
イッシーさん
こんばんは。ありがとうございます。

梅雨が長かったのに、水不足。猛暑って恐れていたけど肩透かしぎみだったり。やはり之も異常気象の一つなんでしょうね
achisi
2016/08/01 22:39
月奏曲さん
こんばんは。ありがとうございます。

そう言われれば、そんな風にみえちゃいますね
achisi
2016/08/01 22:40
夏らしいお写真ですね。
こちらは昨日、良いお天気でしたが夕方から雷と共に土砂降りでした。
庭の木々にはセミがうるさいほど鳴いています。
ホットケーキにバニラアイス、ううーん!食べたいです〜。
ハーモニー
2016/08/02 15:04
ハーモニーさん
ありがとうございます。

こちらは今朝、凄い雷雨で目が覚めました。久々にお腹に響くカミナリサマでした。それでも無事に横浜で花火大会は開催されたようです。浴衣の女性を見かけました
achisi
2016/08/02 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
多摩川で回復走。 ぶっとび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる