ぶっとび

アクセスカウンタ

zoom RSS 続々・春の横浜公園

<<   作成日時 : 2016/04/05 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 168 / トラックバック 3 / コメント 6

画像


横浜公園 チューリップ 2016、続きの続き。



画像


画像


画像


画像



3月31日、横浜スタジアムわきの横浜公園にて撮影。



画像


画像


画像


画像



チューリップが華やかに咲き競っています。

最近ではこの日が最も条件が良かった気がします。

このあとは雨や曇天続き。



画像


画像


画像


画像



お花見の家族連れも沢山。

みんなとっても楽しそう。

此れだけお花に囲まれたら、

笑顔にならずにはいられません。



画像


画像


画像


画像



薔薇やチューリップの赤って

強烈な発色。

ちっちゃい子がクレヨンで書くのは

決まって真っ赤なチューリップ。



画像


画像


画像



4月5日のサクラ観察日記。

あんまりお天気が良くなくて、

朝夕には雨がぱらぱら。



画像



定点観測サクラ。

出遅れていた蕾も大きくなって来ました。








「桜満開」と「続・春の横浜公園」」について

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 168
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「桜満開」と「続・春の横浜公園」
4月1日、桜が満開になりました。 ...続きを見る
ぶっとび
2016/04/06 23:34
4月6日、サクラ観察日記。
4月6日、晴れのち曇り。 ...続きを見る
ぶっとび
2016/04/07 23:11
横浜公園チューリップ2017
4月6日、晴れ。横浜へ自転車でお出かけ。風がとっても強くて難儀しました。 ...続きを見る
ぶっとび
2017/04/06 23:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
流石にいいお天気でチューリップとかを撮ると綺麗ですよね。都内の桜は今日の雨で終わりかなー。お天気さえ良ければいい季節なのにねー。
イッシー
2016/04/07 12:36
イッシーさん
こんにちは。ありがとうございます。

陽の光さえあれば勝ったも同然です(笑)。明け方からの雨でサクラは散ってしまいました。道路が白くなっています。いよいよ見納めです
achisi
2016/04/07 13:26
チューリップこれだけ見せていただくと、見にいきたくなってきます。もうこれだけ咲いているんですね。
はるる
2016/04/07 20:46
はるるさん
こんばんは。ありがとうございます。

いっぱい写真を撮りましたが流石に今回でオシマイです。今週末から羽村のチューリップも始まるようですね。今日の春の嵐でお花が痛んでしまったのではないかと心配です
achisi
2016/04/07 20:59
横浜公園はチューリップのオンパレードですね!
やはり子供の頃からなじみがあるので、一番馴染のある春の花ですね!
中ほどのは桜とのコラボでしょうか?
日射しを浴びたチューリップは最高です!!
宮星
2016/04/08 18:27
宮星さん
ありがとうございます。

日差しさえあればお花と紅葉の写真は勝ったも同然好タイミングにこの場にいけるか否か勝負ですね
achisi
2016/04/08 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
続々・春の横浜公園 ぶっとび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる