ぶっとび

アクセスカウンタ

zoom RSS 強風ヨコハマ。

<<   作成日時 : 2014/03/06 21:01   >>

ナイス ブログ気持玉 111 / トラックバック 3 / コメント 6

昨夜からの暴風が朝になってもおさまらず、自転車は断念。

画像


電車で横浜へ移動。オフィスまわりをしてきました。

たぶん、此れは横浜緋桜。きれいに咲いていました。


画像


中華街はランチしたわけじゃなくて、ただ通り抜けただけ。

今日は若い人が多かったような気がします。


画像


山下公園、なんせ風が強い。港の片隅ゴミだらけ・・・。

波しぶきがアスファルトの部分まで上がってました。


画像


像の花公園を抜けて赤レンガ倉庫へ。

地に足がついている人間でさえ飛ばされそうなのに、

鳥は吹っ飛ばされないのが不思議。


画像


飛鳥Uが接岸されたところに遭遇。

仕事を終えたタグボートが船体から離れようとしていました。


画像


いつまでたっても強い北風。

海風がもろに来るみなとみらい周辺は歩きにくかったデス。


画像


一旦帰宅して昼食後にまた外出。

少し風がおさまってきたので自転車で。

区役所に行って書類をもらったり。


画像


多摩川に向かってみると、

さすがに土手の上ではまともに風を受ける。

午前中だったら走れなかったかも。


画像


此方は河津桜。

風が強くて花びらが常に動く。

こんなに明るいのに被写体ブレ。

花びらが痛んでいてかわいそう。


画像


二子玉川のオフィスで用事を済ませて出てきたら夕闇が訪れていました。

3時間余りも居座ってました(笑)。

帰路はライト点灯して走行。


画像


愛用しているブリジストンスニーカー。買ってから3年弱。

走行距離にしておよそ千キロちょっとって感じでしょうか。

一般的な使い方よりは距離は乗っているとは思うんだけど、、、

なんと!ペダルが壊れました。

ベアリングが飛んでしまい困ったことに





多摩川河津桜開花」について
強風の横浜」について

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 111
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
強風、強雨、春の嵐。
朝起きたらすでに雨模様。 ...続きを見る
ぶっとび
2014/03/13 21:55
桃色桜
所用があって朝から自転車でお出かけ。 ...続きを見る
ぶっとび
2015/03/13 23:34
FELT VERZA SPEED 40
7月27日、曇り日。 ...続きを見る
ぶっとび
2017/07/30 23:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
青空に桜が映えますね。
横浜緋桜も河津桜も素敵です!
こちらは今日も雪と強風でした(>_<)
飛鳥U素晴らしい・・・見たいですね。
ミモザ
2014/03/06 21:30
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
もう身近で桜が見られるんですね羨ましい。こちらは今も雪かきしてきましたが真っ白の雪の世界です。
500q位離れていても伊豆に河津桜見に行く気持ちがわかって貰えるかな(〃´o`)=3 フゥ
早く〜東北にも春よ来いです。
自転車素敵な自転車ですね
るる
2014/03/06 21:32
ミモザさん、こんばんは。ありがとうございます。
ソメイヨシノはまだ蕾が固けど、早咲きの桜たちは満開です。
暦の上では「啓蟄」ですが、寒気と急速に発達した低気圧の北上で大荒れですね。今は北海道が猛襲を受けているようです。大事にならないと良いですが
achisi
2014/03/06 22:57
るるさん、こんばんは。ありがとうございます。
本当は河津とか三浦海岸まで花見に行きたいところでしたが、暴風と体調を考えると無理でした
僕的には今の時期一か月近くも雪の中に行けなくて悔しいったらありゃしません。トップシーズンなのに・・・
achisi
2014/03/06 23:03
6日に飛鳥入港
見に行きたかったのですが
風と寒さ
桜と飛鳥見られて
嬉しいです
桜桃
2014/03/07 09:15
桜桃さん、こんにちは。ありがとうございます。
もう数秒早くについてたらタグボートが船体を押していたんですが、カメラを構える直前に離脱しちゃいました。
飛鳥っていっつも大桟橋に留っているイメージがあるんですけど、たまたまですよね・・・(笑)
今年はソメイヨシノも早くから咲きだしそうですね
achisi
2014/03/07 13:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
強風ヨコハマ。 ぶっとび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる