ぶっとび

アクセスカウンタ

zoom RSS カーズ2、3Dで観たよ!

<<   作成日時 : 2011/08/04 21:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 7 / コメント 0

朝、電車に乗ってると背中をつーっと汗が(笑)。

画像

湿度が高いのか汗が噴出。横浜を歩き回って事務所まわり。
夏休みのせいか中華街もヒト多目。外国人観光客も戻ってきたようです。相変わらず、甘栗売りがウザイ・・・。

画像

お天気は微妙に不安定。こんなに晴れていたかと思えば、傘が必要になったり。
用事と買い物を済ませて、東海道線で川崎に移動。
今日はじめて知りましたが、JRだと210円、京急だと220円でした。ちょっと意外。

画像

甥っ子と一緒にラゾーナ川崎の109シネマズでカーズ2を観てきました。遅ればせながら3D映画初体験です。

画像

この映画、クルマ好きにはとっても面白いです。脇役のクルマでもディテールまで追及されていて、おっ!あのクルマって感じで気を引きます。
その反面、カーズだったら3Dじゃなくても良いかも。それほど効果的って感じはないです。まっ、そのくらいでよいのかな?。あんまり物が飛んでくると疲れちゃいそうだから(笑)。
久しぶりの映画館、良いですね。やっぱり


本日の歩行距離 10.8キロ

関連事項リンク
ディズニー カーズ2 http://www.disney.co.jp/cars/home.html
109シネマズ川崎 http://109cinemas.net/kawasaki/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
‘カーズ’サーキットヒーロー
昨日は3106君のお誕生日会でした。 ...続きを見る
ぶっとび
2011/08/17 23:30
快晴の蔵王スキー
朝6時に目覚ましがなる。外は真っ暗。 ...続きを見る
ぶっとび
2012/02/06 20:53
変わりゆく東横線渋谷駅
子供の頃から慣れ親しんだ東横線渋谷駅。 ...続きを見る
ぶっとび
2013/03/14 23:23
アナ雪、3Dで観たよ!
梅雨入りしてずっと雨続き。 ...続きを見る
ぶっとび
2014/06/09 00:33
ぶっとびブログ開設11周年。
8月4日で11周年を迎えました。 ...続きを見る
ぶっとび
2015/08/07 13:53
ぶっとびブログ開設12周年。
仕事を終えて夕方、ちょこっと自転車散歩へ。 ...続きを見る
ぶっとび
2016/08/06 23:29
ぶっとびブログ開設13周年。
8月4日でブログ開設してから13周年になりました。 ...続きを見る
ぶっとび
2017/08/08 00:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カーズ2、3Dで観たよ! ぶっとび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる