ぶっとび

アクセスカウンタ

zoom RSS ブリジストンのスニーカー

<<   作成日時 : 2011/05/09 20:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 0

今日も5月としては暑い一日でした。用事があって昼休みに外出。

画像

ブリジストンのスニーカーといっても、靴ではなくそしてタイヤの名前でもなく、自転車の名前。親父が折りたたみ自転車がほしいというので、なぜか僕が買ってみました(笑)。
今日、初めて乗ってみました。18インチ、シマノの6段変速がついていて、動きも良いです。車重11.8kgですが、ロードバイクに比べたら非常に重いけど、ママちゃりに比べたら軽いようです。
ただ、サドルの高さを目いっぱいにしても非常に窮屈なんです(泣)。うまくペダリングできません。それさえ何とかなればもうちょっと走りやすいのにナ・・・。

画像

多摩川のサイクリングコースを走ってみました。向かい風が強く、とっても走りにくかったです。体に合わない折りたたみ自転車で走るほど苦痛なものは無し。昨日のTTよりも苦しかったかも(苦笑)。汗びっしょりになりました。
ポジションを何とか変えられないものかな。サドルの高さをあげて、少し後ろに下げることができたら快適になりそう。そうすりゃ、片道10キロくらいは行けるかな・・・?

画像

新丸子商店街で撮影をしていました。旧型マークXに赤色灯が着いていたのでTBSハンチョウかな?
交通整理のアシスタントの態度が非常に横柄。止められたクルマの運転手さん、よく文句言わないな?って感じ。もうちょっと常識のある人を交通整理に使うべき。トラブルを避けるためにもね。こういうの近寄らないに越したこと無し。



スニーカーライト 18サイズ 18×1.5 SNL186 6段 \36,800
http://www.bscycle.co.jp/root/catalog/sneakerlight11/lineup/SNL186.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お使いサイクリングbyスニーカー
からっとしてよいお天気。 ...続きを見る
ぶっとび
2011/05/19 19:35
強風ヨコハマ。
昨夜からの暴風が朝になってもおさまらず、自転車は断念。 ...続きを見る
ぶっとび
2014/03/06 21:01
師走の横浜、そして相模大野へ。
今日は午後から雨の予報。 ...続きを見る
ぶっとび
2014/12/05 13:01
スーパーバルブ
土曜日の仕事が終わってから ...続きを見る
ぶっとび
2016/12/04 23:53
FELT VERZA SPEED 40
7月27日、曇り日。 ...続きを見る
ぶっとび
2017/07/30 23:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブリジストンのスニーカー ぶっとび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる