ぶっとび

アクセスカウンタ

zoom RSS 彫刻の森美術館でジャズ AMMA 2008

<<   作成日時 : 2008/08/04 14:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 6 / コメント 0

8月3日(日) 今年も箱根彫刻の森美術館へAudi MUSIC meets ART 2008に行ってきました。

2000年から開催されて、今回が9回目だそうです。僕は03年が最初の参加。一回は抽選漏れ。もう一回は用事で来られず。今回で5回目です。
画像

お昼に出発。東名は空いていました。あっという間に芦ノ湖へ到着。ここまで上がってくると涼しいです。今年も山のホテル「サロン・ド・テ ロザージュ」でティータイム。優雅でちょとした贅沢気分。

画像

3時半、彫刻の森美術館へ到着。入り口では真っ赤な新しいA4 Avantがお出迎え。ちょっと中をのぞいて見ましたが、室内も広く、荷室なんかA6とそん色ない感じでした。ボディが大きくなったので当然かもしれませんが。早く2.0Tクアトロが来てほしいものですネ。

画像

ほの明るい午後6時開演。まずは2曲続けての演奏です。毎回思いますが、ひぐらしの鳴き声と素敵な音楽がマッチして、とても贅沢な時間が流れます。

画像


Audi MUSIC meets ART 2008
<東京公演(箱根)開催概要>
日  時 : 2008年8月2日(土)・3日(日) 17:00開場 18:00開演
会  場 : 箱根彫刻の森美術館 緑陰広場 神奈川県足柄下郡箱根町ニノ平1121
出  演 : 大坂昌彦クァルテット
<クァルテットメンバー>
大坂昌彦(ds)、安ヵ川大樹(b)、納谷嘉彦(p)、小池修(sax)
<スペシャル・ゲスト>
安富祖貴子(vo)、太田剣(sax・2日のみ)、天野清継(g・3日のみ)、TOKU(vo&flgh・3日のみ)


画像

彫刻の森を後にして、今年は御殿場側へ下りました。9時までアウトレットがオープンしているので、そこで夕食。ピザ&パスタを頂きました。もう、アウトレットは閉店間際なので閑散としています。きっと昼間はたくさんのお客さんでごった返していたんでしょうね。

御殿場ICから東名に乗って、足柄SAで時間つぶし。もう11時近いって言うのに、厚木を過ぎて6キロ渋滞(食事前には20キロって書いてあったんですけどね〜)。そのほかはトラブル無く帰ってくることが出来ました。久しぶりに良い時間を過ごすことができて楽しかったです!


関連事項リンク
Audi MUSIC meets ART 2007
Audi MUSIC meets ART 2006
Audi MUSIC meets ART 2005
Audi MUSIC meets ART 2003

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブログ開設6周年
8月2日にビッグローブからメールが来ました。 ...続きを見る
ぶっとび
2010/08/12 16:40
ブログ開設7周年
今日から8年めに突入しました。 ...続きを見る
ぶっとび
2011/08/05 20:22
Audi MUSIC meets ART 2011
箱根彫刻の森美術館に行って来ました。 ...続きを見る
ぶっとび
2011/10/10 00:46
ぶっとびブログ開設11周年。
8月4日で11周年を迎えました。 ...続きを見る
ぶっとび
2015/08/07 13:53
ぶっとびブログ開設12周年。
仕事を終えて夕方、ちょこっと自転車散歩へ。 ...続きを見る
ぶっとび
2016/08/06 23:29
ぶっとびブログ開設13周年。
8月4日でブログ開設してから13周年になりました。 ...続きを見る
ぶっとび
2017/08/08 00:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
彫刻の森美術館でジャズ AMMA 2008 ぶっとび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる