ぶっとび

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩川サイクリング〜暑っちぃヨ!

<<   作成日時 : 2007/08/05 11:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 2

画像

毎度の事ながら、6時半に虚しく目覚ましはなるも起きられず。

8時起床。パンを食べて、自転車に乗る。朝から暑い。

多摩川SCは人が多い。いいペースで飛ばすも、けっこう突っかかる。
速い二人がいたので、便乗させていただく。35q/hペース。
気持ちいい。
一人で走ると暑さに負けてモチベーションが下がるから、
勝手にではあるが、一緒にはしってもらえるとありがたい。

よそ見をしている自転車の方が多い。
先頭の方が大声を出して注意をするも、2回もぶつかりそうに。
よそ見をしている方の人が驚いている始末。困ったものです。

風は感じるものの、それ自体が熱風に近い。
水を飲みながら走るけど、暑いのは苦手だな〜。

調布あたりで本日は折り返し。写真は狛江ダート。

本日の走行距離 40.33q AVE25q/h

昨日の夕方、鶴見川へちょい乗り。 
走行距離22.5q AVE不明。

帰宅後、珍しく洗車!
S4、買ってからいったい何回洗ったことがあるんだろう???
そのくらい洗ってない。4ヶ月に一回くらいかも。
コーティングのおかげで、水洗いだけで綺麗になるのでありがたい。

クルマを洗ったから、こんばんは雨が降るかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブログ開設6周年
8月2日にビッグローブからメールが来ました。 ...続きを見る
ぶっとび
2010/08/12 16:40
ブログ開設7周年
今日から8年めに突入しました。 ...続きを見る
ぶっとび
2011/08/05 20:22
ぶっとびブログ開設11周年。
8月4日で11周年を迎えました。 ...続きを見る
ぶっとび
2015/08/07 13:53
ぶっとびブログ開設12周年。
仕事を終えて夕方、ちょこっと自転車散歩へ。 ...続きを見る
ぶっとび
2016/08/06 23:29
ぶっとびブログ開設13周年。
8月4日でブログ開設してから13周年になりました。 ...続きを見る
ぶっとび
2017/08/08 00:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分は羽村まで行ってきましたが、帰りは熱風でしたね。でも多摩川SRはコンビニとか給水ポイントが沢山あるんで助かります。

今度は羽村までご一緒させてください!
ひるひる
2007/08/05 17:01
暑い中、羽村まで行ったんですか!
偉いですね\(^o^)/
暑さにめっぽう弱いので辛い〜。

ご一緒させてくださいなんて(^^;
こちらこそよろしくお願いします。
achisi
2007/08/05 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
多摩川サイクリング〜暑っちぃヨ! ぶっとび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる